2014年09月17日

さまぁ〜ず三村、大江アナ結婚祝福「お幸せにー!松本麻理子!」

お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズが16日、自身のツイッターを更新し、同日にマネックス証券の松本大代表取締役社長(50)と結婚することを発表した、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)を祝福した。

4f9ef89d.jpg

結婚の大江アナ、喜びツイート「互いを慈しみ、感謝し合える夫婦に」

 同局『モヤモヤさまぁ〜ず』で6年間、大江アナと名コンビを組んださまぁ〜ず。「大江は律儀だから、前もって聞いてましたよ」と事前報告を受けていたという三村は「結婚の報告をする大江は頬が赤らんで素敵だった」と明かし「お幸せにー! 松本麻理子!」と“元相棒”へ祝福の言葉を贈った。

 昨年4月から1年間、同局の米ニューヨーク支局に赴任した大江アナだが、今年3月の帰国後には、ツイッターを通じて「I’m home !」と題し、さまぁ〜ずをはじめ、同局の後輩アナウンサーで『モヤさま』の後任、狩野恵里アナウンサー(27)らとの『モヤさま』の“宴”を明かすなど、仲睦まじい様子を綴っている。
posted by ニューブロ at 05:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大江麻理子アナが結婚……ファンに衝撃「大江アナ結婚かあ…」

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが16日、マネックスグループ代表取締役社長の松本大氏との結婚を発表し、大江ファンの間に大きな衝撃が広がっている。
1.jpg

 大江アナといえば、女子アナウンサーの人気投票では常に上位にランクインするほど。2014年に女子アナとして初となる単独でのカレンダーが製作・発売されたことも話題となった。

 その大江氏は、「このたび、マネックス証券の松本大さんと結婚することになりました。いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています。これからも変わらず仕事に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします」と報告。人気アナの結婚は、Twitter上では「大江アナ」「麻理子」がトレンドワード入りするなど話題に。同日午後17時50分現在、Yahoo!急上昇ワードでは、お相手の松本氏の名前が1位となっている。

 大江アナの結婚に、「大江さんが結婚なんて! おめでとうございます!」「今日1番の驚き。大江さん結婚!!めでたい」「大江アナ結婚するんだ! まじで幸せになって欲しい」と祝福の声は多いが、それ以上に「大江アナ結婚か…おめでとう…」「大江アナが結婚…だと…!?」と複雑な思いも。「俺たちの大江アナ、、、」「大江ちゃんいったか…」「大江アナ結婚かあ... よし 死のう」といった、気落ちするファンの声も多数見受けられた。
posted by ニューブロ at 03:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

錦織「もう少し出歩きたいけど…」想定以上のフィーバーぶりに苦笑い

テニスの全米オープン(OP)男子シングルスで、日本人初の準優勝を果たした錦織圭(日清食品)が16日夕、今月下旬から行われる楽天オープンの開催を前に、同大会のスポンサーレセプションに登場した。

4f9ef89d.jpg

 13日に帰国してからは、多忙な日々が続いているという錦織。4大大会で日本勢初の男子シングルス準優勝という快挙による、国内のフィーバーぶりに「多少は想像していたんですけどね。僕よりも周囲が気を遣ってくれています。本当はもう少し出歩きたいけど、なかなかそうさせてくれません」と苦笑いを浮かべた。

 それでも、所用で地元の島根県松江市に帰省。3日前の帰国時に「食べたい」と話していた、ノドグロやアユにも舌鼓を打ったという。ここ3日間はラケットを握らず、激闘の疲れを癒やしている状況だが22日開幕のマレーシアOPに向けては「気持ちもリフレッシュできた。明日(17日)からは練習を再開させます」と気合を入れ直す。

 大きな結果を残した後だが、残りのシーズンも「(全米OP準優勝だが)喜びとともに悔しさもあった。今年にかける意気込みも強いですし、また高い目標をもってやりたい」と全力で挑む考えを示した。
posted by ニューブロ at 03:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

